Page: 1/8   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
気づいたら
30になってしまった。

月日が経つのははやいものだ。。。


| rational-fool | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかねぇ.
ちょっとずつ来年が楽しみになってきた.
| rational-fool | 01:00 | comments(37) | trackbacks(18) |
ほれぼれするねぇ.
 何にも言わなくても成長するじゃあないか.
しかも二人も.
見ててこんな楽しいこたぁないぜ.
| rational-fool | 22:35 | comments(0) | trackbacks(6) |
若い時に
(今も十分若いけど)
泣けるような思いをたくさんしといてよかったぜ。

と思う反面、今できないのは少しさみしい。
| rational-fool | 23:18 | comments(0) | trackbacks(6) |
復活!
 いろいろ日記を残しておいたほうが後々役に立つことに気づく。
なので復活。
| rational-fool | 21:56 | comments(0) | trackbacks(5) |
しくじったなぁ。
まぁやらかさないほうがおかしいと思っていたので、
予想はできていたのだけど。。。

やっぱり凹むなぁ。
| rational-fool | 23:30 | comments(0) | trackbacks(52) |
大願成就
思えば10年、長かった。。。


さて、このブログともおさらばするかな。
| rational-fool | 00:35 | comments(0) | trackbacks(12) |
問題なのは
「まばこう」にしか行けないことじゃなくて、
"father"も読めないのに「まばこう」に行くことなんだ。

・・・っていう問題意識をどれくらいの人が持ってくれてるのだろう。
| rational-fool | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
自戒を込めて
どうも自分の地元には「ヘタレ」が多い気がする。
(最初に実感したのは自分のエピソードからなのだが。。。)

口では結構でかいことゆーけど、「本物」を目の当たりにすると
おめおめと引き下がる。
それも・・・をしながら。

そこをガチンコで戦う気持ちが欲しいんだけど。。。

まぁ「本物」に会えるくらいなら、放っておいても「そこそこ」は手にはいるからなぁ。
でも「本物」はいらないのかい?
| rational-fool | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
言ってることは変わらない

打てる時もあるし、打てない時もある。
投手が抑える時も打たれる時もある。
みんなで助け合う。それがチームプレーです。

(2007年5月14日付朝日新聞より。広島東洋カープ新井貴浩選手のコメント)

この人似たようなことは入団当時からずっと言ってます。熱いのが売りだったし。
でも若いころはこのことをネタに笑われてました。
「お前なに言うてんねん」みたいな感じで。

同じ事言ってるのに言葉の重みが違ってきました。
言葉を人柄が追い抜いたって感じかな。
成長するってこーゆーことなのかな?
(思えば大畑もかな・・・)
| rational-fool | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode